cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

スーパーモデル スーパーアクションジェニー

 

久しぶりにお人形さんをお迎えしました。

いや、もしかしたら、ブログが久しぶりなだけで、お人形さんはお迎えしているのかもしれません...😅

 

スーパーモデルのスーパーアクションジェニーちゃんです。

関節ボディのジェニーちゃんですね。

実は、関節ボディのフローラちゃんがずっと欲しかったんですが、なかなか機会に恵まれず...。

しかしひょんな事でジェニーちゃんをお迎えする事になり...。

縁とは不思議なものです。

 

カチューシャと靴は本来のセットではないと思いますが、かわいいので🤭

 

このジェニーちゃんはお顔がお姉さんで綺麗です。

そして、普通のジェニーちゃんより背が高いかもしれません。

 

なんか、スタイルが違いますよね。

スーパーモデルだけあって。

色々お洋服着せるのが、楽しみです💕