cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

バービー ファッションパック

先日からバービーファッションパックのROXYのライセンスファッションをNEWジェニーちゃんに着せて大喜びしてるんですが、

このパックって、引っ掛けの所がハンガーとして外せそうなんですよね。

しかし、普通に引っ張っても硬くてなかなか外れない。

多分、私が指先に力が入りにくいたちだからと思うんですが…。

そこで、二つ割れビスをペンチで押さえてくっつけておいてから、丸い出っ張りを引っ張って外しました。


f:id:cukrovi:20240212131450j:image

 

こんな感じで、パックとハンガーに別れます。
f:id:cukrovi:20240212131458j:image

 

ハンガーはリカちゃんのドレスルームに使うとして、パックの方は何を入れようかな❔

旅行なんかで小物を入れたりしても可愛いかな?とか思います。