cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWジェニーちゃん

ヘアアレンジがすっごく可愛いNEWジェニーちゃんです。 お洋服は手持ちを着せましたが、すごい似合う!怖いくらい😓 それにしても… 脚ながいわー( ・_・)

リカちゃん ボーイフレンド レンくん

リカちゃんのボーイフレンドのレンくんです。 はるとくんの前のボーイフレンドですよね。 タカラトミー リカちゃん ドレス LW-23 はるとくん せいふくコーデセット 着せ替え おままごと おもちゃ 3歳以上 タカラトミー(TAKARA TOMY) Amazon まるで女の子の…

#リカちゃん エモキャットと#ジェニー

最近、近所の某家電量販店で#リカちゃんのセール品が見られる様になりました。 アマゾンでも一部値下がりが見られてますよね…そろそろ終わりを迎えるのかなぁ…なんて不安がよぎります。 なので、在庫かある内に…とエモキャットとジェニーちゃんをお迎えしま…

リカちゃんのお友達 さやかちゃん

リカちゃんのお友達のさやかちゃんです。 ボディは3代目リカちゃんと同じと思います。 ぽんわり柔らかいお顔だちで、華奢で可愛いイメージです。 髪色が綺麗です♪

セリアのドール用パーツ アメリカピン

久しぶりにセリアの手芸用品売り場をぶらぶらしていますと、知らない間にドール用パーツが増えていました。 早速開封しちゃったのでピンだけの写真がないのですが、ドールサイズのヘアピンにデコパーツを貼り付けて花のヘアピンを作っています。 強力な接着…

Spin master La Dee da Doll Sweet party

spin masterのLa Dee da Dollのソフトクリームちゃんです。 正式にはsweet partというセットの子みたいです。 クルクルヘアがとっても可愛いです ミックスカラーなところも気に入ってますお仲間にスイカちゃんもあるみたいです。 入手はかなり困難だと思いま…

Mermaid high doll

マーメイドハイ ドールです。 マーメイドの衣装もありましたが、尾びれとか長くて飾るのには少し邪魔になるので、普通のお洋服です。 ちなみにスカートだけ見当たらないので、ジェニーちゃんのスカートです Amazon.comには取り扱いがあるみたいですが、日本…

マーババービー

Mattelとバンダイが作った、ジェニーちゃん似のバービーちゃんです。 マーババービーって名前の短絡さが時代ですよね。 お顔はかなりジェニーちゃんに似てますが、よく見るとシャドウの感じとか若干面長な感じとかが外国人風?と思えたりもします。 mattelの…