cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3代目リカちゃんママ

3代目のリカちゃんママです。 昭和の綺麗なお母さん…な雰囲気にしてみました。 裾フリルのパンツはジェニーちゃんよりお借りして、それ以外はハンドメイドです。 黒い裾広がりパンツとか作ってみようかぁ… と、ママを見ながら思うのでした。

2代目レディリカちゃん

2代目レディリカちゃんです… お顔は4代目リカちゃんのお顔ですが、瞳の破線がなくて、ボディはジェニーちゃんより少しだけ背が低い…もしかしたらリカちゃんママのボディと同じかな?で、指輪はなしです。 ちなみに左の前髪ありの子はオオイケのお洋服で、右…

ジェニーフレンド アニー

ジェニーフレンドのアニーさんです。 可愛い綺麗なファッションが絶対似合う~とおもいながら、グレーのジャケットを選んだのに合うスカートが見当たらず、タカラのレトロなスカートになっちゃいました。 ピアスはお譲り頂いた時につけていた、ハンドメイド…

2代目いづみちゃんとはるみちゃん

2代目いづみちゃんとはるみちゃんをお迎えしました。 着ていたお洋服は現行リカちゃんのものだったので、ハンドメイドに着替えて写真撮りました。 いづみちゃんのリップににじみなどあります。でも、念願だったので気にしないことにします。 レトロな方々が…

バービー ファッションパック

先日からバービーファッションパックのROXYのライセンスファッションをNEWジェニーちゃんに着せて大喜びしてるんですが、 このパックって、引っ掛けの所がハンガーとして外せそうなんですよね。 しかし、普通に引っ張っても硬くてなかなか外れない。 多分、…

リカちゃん ハーフUP

ブラウンヘアのリカちゃんで、ハーフUPのヘアスタイルになっています。 茶髪って何故か惹かれてしまいます。 お洋服も私好みで💕 これ、携帯の待受だわ…キュン💖

リカちゃん コスメティック ピンク

コスメティックピンクのリカちゃんです。 リカちゃん ドール LD-15 コスメチックピンク タカラトミー(TAKARA TOMY) Amazon この、きゅるんとくっきり入った縦ロール かなりかっちり固まってて、凄いって思っちゃいました。 これだと、遊んでても、そんなに崩…

NEWジェニーちゃんとROXY

NEWジェニーちゃんにBarbie ROXYライセンスファッションを着せてみました。 ヤバイ… かわいい もぅ、かわいすぎ ジェニーちゃんの方が背が低いから、ヘソ出しにはなりませんが、さらにスカートもちょっとブカブカですが、 いいんです。 気にならないんです。…

リカちゃん ボーイフレンド かけるくん

中古品 タカラトミー リカちゃん リカちゃんのボーイフレンド かっこいい かけるくん ステップ2 ノーブランド品 Amazon リカちゃんのボーイフレンド かけるくんです。 タキシードなんて着ちゃってますが、夢はサッカー選手なワイルド系です。 若干日焼け肌か…