cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラバービー レディマリアボディ

レディマリアボディのタカラバービーちゃんです。 ジェニーちゃんの前身ですね。 あんまり詳しくはないのですが、どこかのサイトの方が書いてらしたのは、レディマリアボディかクリック足なら、タカラバービー時代と思ってよいみたいです。 お顔はジェニーち…

エィティーンジェニー

18才のジェニーちゃんです。 小顔で超綺麗です。 足もヒール足だし。 そりゃあもう、ジェニーも今日から大人の仲間入りって感じです😁 (表現が何とも昭和風。) ドレスでビシッと決めても綺麗なんですが、お隣の綺麗なお姉さん風な感じも素敵です。

エンジェルリカちゃん

3代目リカちゃんから4代目リカちゃんへの移行期のリカちゃん、エンジェルリカちゃんです。 この子はお顔立ちは4代目リカちゃんでボディは3代目リカちゃんサイズです。 瞳に破線がありません。 とっても優しげで可愛らしいお顔立ちです。 ずっとこのままでよ…

Merry Christmas★

せっかく持っているので、この時期限定のクリスマス服を着せてみました。真ん中の子のワンピースはリボン飾りがなくなっていたので、オーガンジーリボンを付けました。 同じタカラのお洋服ですが、肩だしの形ならジェニーちゃんから3代目リカちゃん位まで着…

2代目リカちゃん

2代目リカちゃんを新たにお迎えしました。 お洋服が可愛いです 今回は少し頑張ってパーマ復元もトライしました。カーラーとか持ってないので、全然外巻きにはなっていませんが、正面からみて、ふわりくるんとなったのでヨシとしました。 モデルとして活躍し…

リカちゃんのお友達 ひとみちゃん

リカちゃんのお友達のひとみちゃんをお迎えしました。 ボディサイズは2代目リカちゃんと同じ感じです。 ザ・昭和のヒロインって感じで可愛いですよね。

3代目リカちゃんとピンキーピンクドレス

3代目リカちゃんにピンキーピンクリカちゃんのドレスを着せてみました。 ピンキーピンクリカちゃんって、キャッスルで再販されたんですね。 ぷりんとしたリップがすごい独特な感じします。 リカちゃんキャッスル お人形教室 ピンキーピンクリカちゃん ツーテ…