cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3代目リカちゃん 植毛

先日おまとめでお迎えした、3代目リカちゃんの、後ろ髪が刈上げ状態でしたので、思いきって全植毛に挑戦しました。 ピンク髪の前髪ナシです。 隣は前からいた、4代目さんです。 ピンクシスターズ💕 あまりの暑さに、現実逃避中です。

タータンチェックのスカート

おまとめでお人形さんをお迎えすると、よくお洋服も何点か一緒になってるんですが、その中になんとなく雰囲気のあるタータンチェックのスカートが入っていたので、スーパーロングヘアーのジェニーちゃんに着せてみました。 シャツも一緒に入っていたシャツで…

ロングヘアー ジェニーちゃんとタンガリーシャツ

先日のアクションジェニーちゃんと一緒にお迎えした、ロングヘアーのジェニーちゃん。 タカラタグのタンガリーシャツが一緒になっていたのですが、色がかなり薄い色のタンガリーで、もう少し濃い色のタンガリーが良いと思ったので、お洋服一式縫いました。 …

スーパーモデル スーパーアクションジェニー

久しぶりにお人形さんをお迎えしました。 いや、もしかしたら、ブログが久しぶりなだけで、お人形さんはお迎えしているのかもしれません... スーパーモデルのスーパーアクションジェニーちゃんです。 関節ボディのジェニーちゃんですね。 実は、関節ボディの…