cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

咲見ちゃん

 

タミーちゃんのようなシンディちゃんのようなお顔のお人形を入手しました。

 

ボディは日本製の風船ボディ?(中が空洞)だったので、ボディだけ、ジェニーちゃんのボディにボディチェンジしました。

 

 

タカラ製のレトロ風なワンピースを着せてみました。

可愛いです💕

 

名前がないので、子供に名前を考えて貰いました。

 

命名

咲見ちゃん

 

 

 

ようこそ、咲見ちゃん💕💕

 

 

【2023/6/23 追記】

名前がわかりました。多分...なんですが、浅草玩具 サンディちゃんだと思います。

ボデイの肩甲骨の辺りに「MADE IN JAPAN」とだけかいてあるボデイで、お顔的にもそっくりです。

ボデイチェンジはしましたが、破れたボデイも置いてあるので、ボデイの修理なども考えてもよいかもしれません。できれば...ですが☺️