cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

2代目レディリカちゃん


f:id:cukrovi:20240224103442j:image

2代目レディリカちゃんです…

お顔は4代目リカちゃんのお顔ですが、瞳の破線がなくて、ボディはジェニーちゃんより少しだけ背が低い…もしかしたらリカちゃんママのボディと同じかな?で、指輪はなしです。


f:id:cukrovi:20240224104416j:image   f:id:cukrovi:20240224104426j:image

 

ちなみに左の前髪ありの子はオオイケのお洋服で、右の前髪なしの子のドレスはタグなしで、持ち主不明のドレスです。

しかし、この子ドレス、持ち主不明ではありますが、我が家にいる子の中では、レディリカちゃん位しか着れない変わったサイズのドレスです。

細身のバービーやジェニーちゃんだと肩が入らず、デフォルトリカちゃんだとサイズが大きすぎる。キラキラしている雰囲気がバービーそのものなのに、着れないのはショックですが、変わりにレディリカちゃんに着てもらえて良かったです。

 


f:id:cukrovi:20240224104409j:image

リカちゃん姉妹♪

美人姉妹ですね。