cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

リルブラッツのドールボックス

ドールハウスではなく、ドールボックスを作りました。

 

箱はダイソーのペーパーボックスです。

ボア生地を絨毯替わりにボンドで貼り付けました。

 

 

 

バッグがかかっているスタンドはアクセサリーホルダーで、黒いベロアのテーブルは指輪ケースを半分に切ったものです。これも、ダイソー

 

ピンクの引き出しはセリアのミニチュア家具です。

他の小物はリルブラッツの付属品です。

リルブラッツは小物類が充実しているので、色々並べると、かなり見映えよく仕上がります。

 

 

満喫したら蓋を閉めれば、日焼けの心配がありません。

ボアがはみ出しているのはご愛嬌です🤭

 

1/12スケールのお人形さんは、他にもいるので、順番にドールボックス、作っていきたいと思います。