cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

プチブライス ソーイングマイウェイ

あけましておめでとうございます。

なかなか開封出来なかったプチブライスちゃんをついに開封しました。

以前、リサイクルショップにてお迎えしたのですが、未使用だったため、開封に踏み切れずにいました。

クリスマスに夫が同じところからもうひとつお迎えして、こころおきなく開けて遊んで...とプレゼントしてくれたので、年始めの今日、開封することにしました。

ありがとう。夫。

 

色々入ってます☺️

型紙付きとはありがたいです。

 

こんなに小さなボタンは初めて見ました。

 

手と足は動きます。

その辺はリカちゃんと一緒。

ただ、小さいので、ワンピースの面ファスナーが邪魔になって、もたせかけでしか座れないかも。

服のデザインには要注意です。

早速、ようちえん生のリカちゃんと並べてみました。

丈は同じくらいですが、体の厚みは圧倒的に華奢です。

 

お揃いのワンピースとか縫ってあげたいな💕