cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

クィーンいづみちゃん!?

リカちゃんフレンド、多分三代目のいづみちゃんです。

まつげ7本タイプ。

 

合コンQueenです。きっと。高めの女。

 

この方をお迎えした時、スッゲー大人っぽい~(///ω///)♪って思ったんですが、着ていた服は制服の様に地味目だったんですよね。

 

 

よく漫画に登場する、オフィスで地味女、プライベートで超美人の、あのタイプですよね🤭

 

同じ生地で切り替えワンピも作りましたが、これだと美人社長秘書?かな。

 

ボア生地でストール作ってブーツ履かせようかな。