cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

ジェニーちゃんのお洋服とベレー帽

昨日のジェニーちゃん。

髪の毛もさることながら、お洋服もちょっとさみしいかんじ。

 

この、スカート...。

アンダースカート.........?

 

上着のトレーナーはゆったりスタイルの可愛いトレーナーだったので、手持ちのオフホワイトのネル生地で、スカートを縫いました。

ついでに、ヘアボール隠しのベレー帽も。

 

 

ベレー帽は、丸く切った生地にギャザーを寄せて縁取り布?と縫い合わせる形にしたのですが、これが、やりにくいったら...。

ちいさすぎるのよね...💦

 

でも、ちょっと暖かそうになったから、よかったと思っています☺️

 

mercariでリカちゃんなど出品しています。

よかったらご覧ください。

mercari