cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

ティモテちゃんと左右の靴

子供時代にみた忘れられないCMのひとつ「ティモテ シャンプー」

 

川で髪の毛を洗うアノCMです。

学校でもサラサラの長い髪の子に「ティモテやって~♪」とか言って遊んだ記憶もあります。

 

まさに憧れのそのティモテちゃんが、先日おまとめされついたので、ついにGETしてしまいました。

 

綺麗なお顔立ちのお姉さまです。

しかし、この時期キャミソールドレスはちょっと寒いですね。

 

お靴が白い方がよかろうと、セットの他にの子が履いていた靴と交換したのですが、何気にふと裏底をみると、「L」とあって...

 

 

ん?大きめなのかな?

とか思ってもう片方を見ると判別不能

 

更にセットの他の靴を見ると「L」「R」とあって、左右が決まっている靴があることが判明しました。

 

 

この2つの靴は、リカちゃんが履くと少し大きめなので、リカちゃんではない子の靴だと思いますが、ジェニーちゃん用かな?もしかしたらBarbie?

リカちゃんとジェニーちゃんは同じサイズの靴だ~位にしか知識がないので、感心しきりでありました。