cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

スターライトジェニーちゃん

とっても華やかなジェニーちゃんをお迎えしました。

スターライトジェニーちゃん。

(お洋服はキャッスルのドレス)

綺麗だわぁ...と眺める私に夫が一言。

 

「その、眼の中の根性焼きみたいな跡は何?」

 

.........

 

根性焼き」...って...。

お育ちがバレますよ(--;)

 

 

瞳の中のストーンが剥がれてしまってますね。

そっか...剥がれちゃったのか...ってことで

 

ジャン✨

 

用意しました。

キュービックジルコニア ルース 1㎜

 

 

びっくりするほど小さいです。

老眼が憎い。

 

爪楊枝の先で瞳に接着剤を極少しだけ塗って、ストーンを貼り付けました。

(かなりの死闘でした。)

 

仕上がりはこちら。

 

 

 

綺麗です。

お日様に照らすとキラキラ✨輝いてます。

スターライトの名にふさわしい。

窓際に飾りたい子です。(アカンけど (爆))