cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

BRATZ ブラッツドール

BRATZ boyz  イーサン

spring Fling ジェイド

formal funk ヤスミン

 

 

先日のBRATZと同時にお迎えしました。

こちらも小物はたくさんありましたが、無くさないように仕舞い込んでしまいました💦💦

 

ブラッツは合皮や人工スエードなんかをよく使っていて、時間と共にかなり劣化するので、異素材の小物の保管は気を付けないとだめだなぁっていうのが、今回お迎えしたお人形たちから教えられた教訓です。

 

この間のダイニングに皆で押しかけたら、さすがに狭いよね(笑)

 

ヤスミンはミクちゃんと一緒に

ふたりはドライブ🚗です❤️

 

リカちゃんハウス、千客万来です。