cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

BRATZ ブラッツ ヤスミン&ジェイド

ずっと気になっていたBRATZ ブラッツドールをお迎えできました✨✨

 

ヤスミン💕

 

ジェイド💕

ジェイドはAmazonでも扱いがある子でした。

 

 

ヤスミンは、髪型が崩れていたのですが、もともとの髪型がどんな感じかも今一わからず、私の力ではひとつに縛るが限界でした😭💦💦

 

 

アクセサリー小物やお洋服もあるのですが、まだお洗濯していないし、それに人工スエードが溶けてきていたりして、人形が汚れてしまうので、外しています。

 

リカちゃんの部屋に入れてみました。

 

ガールズトーク盛り上がり中です🤭