cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

ミキちゃんのカチューシャ

最近お迎えした子のひとりで、双子の妹のミキちゃんの方です。

ヘアカットして貰っちゃってますよね。

これはこれでクリンとした頭がかわいいんですが、せっかくなのでカチューシャ作りました。

 

カチューシャの土台はペットボトルのキャップのところのリングです。

簡単につくる方法を紹介されている方がいらしたので、私もやってみました。

 

飾りは水色のグリッターベルベットリボンとグリーンのフラワーカボションです。

 

接着剤で貼り付けたのみの簡単仕様です。

ちなみに、パーツ類の接着剤はこちら

生地に使うときはわりと多めに。

それ以外は溢れない程度に塗って時間を置くのみ。

かなりしっかりくっつくのでオススメです。

 

絶賛乾燥中です。

 

追記。

乾燥一応終わりました。

 

かわえぇ...💕