cukroviのリカ活日記

パッチワークキルトとハンドメイド作品を制作販売している人のリカ活日記

さくらちゃんとお馬さん

プロフィール画像にすべく、さくらちゃんにお馬に乗って頂きました。

 

なんか、凄すぎて、言葉を失います。

アイドルですよね。これは。

 

ちなみに、さくらちゃんがお召しのドレスはアクアカールドレスセット。

 

こちらのドレスも、おまとめの中に偶然入っていて、これはうちのさくらちゃんに~♪と...なりました。

 

このお馬さんはBarbieのお馬さんなので、デカイんですよね。

だから、関節ボディに替えている子しか多分乗れない(跨げない)。

でも、Barbieだったら乗れる?跨げるのか?

間違いなく馬+Barbieですごい高さになる、と思うのでした。